訂正版 「P-RITTS TV」なるものを始めたんです。

(2014-11-14)
どーもー。ブログマラソンをさぼり続けてる2年のシンノスケだよ~。
あ、止めたわけじゃないからね! 途中でコケて立ち上がるのに時間かかってるだけだよ~。また走りだすよー。

で、マラソンさぼってる間に別の企画が進んでいまして。。。
先週の部会にて。一通りの連絡事項、決め事を終えると、あとひと月で涙の(?)引退を迎える3年座長のノムさんが、おもむろに話をはじめました。いつも通りダラダラと長かったので、僕がまとめると、、、

「この僻地西千葉で活動するP-RITTSを、より多くの人に、より広い範囲に知ってもらい」
「そのためにユーチューブを活用していきたい」

というわけで、始めちゃいました! 題して・・・「P-RITTS TV」
うん、ひねりゼロ。

宣伝動画。ライブで使用したOP映像。企画動画。そういったものを動画サイトYou Tubeに、月2回以上は上げていきたいと思います!


というわけで、記念すべき第1回は。 4年生演者のカナホさんが作ったサークル宣伝動画をあげます。
次いで、今年の大学祭ライブOP映像、企画「小菅カラオケ点数ぴたり出し」とドンドンあげていきます。
お楽しみに~!

映像はこちら→かなほさん作 「P-RITTS宣伝動画」


次回ライブは、12月の11日(木)、12日(金)でーす。ぜひ来てねー

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR