代替わりしました!

(2014-12-21)
こんにちは。風邪やらインフルやらが流行っているようですが、いかがお過ごしでしょうか。

さてP-RITTSでは12月ライブを終え、3年生から2年生へと引き継ぎが行われました!

そして一昨日は、引き継ぎ後初の部会。
そこでようやく3年生が引退したことを実感して、ちょっと寂しくなったりそうじゃなかったり。

新しく座長になったのは…

代替わり1

中込さん!
写真は野外ライブのときのものです。見ての通りネタの時は面白いのですが、まとめるときはピシッとまとめてくれます。
すごく気の利く方です。

スタッフ長になったのは…

代替わり2 

まゆみさん!
“姉さん”とも呼ばれています。その名の通り、しっかりしていて頼れる方です。
同じスタッフの後輩としては、あれくらい働けるようになりたいです!

今後はそんな素敵なお2人を中心に、さらにパワーアップした笑いを届けられるよう頑張っていきます!

そして部会の後はみんなで鍋パをしました!

鍋の他にも4年生がピザやチキンを買ってきてくれたり、
ゾンネン(ドイツのライ麦パン)を食べる人が続出したり、
中国の発酵豆腐が置いてあったり…。

鍋パ1
色やばいですね。一体どこで入手したんでしょう。

とにかく楽しい会でした!2014年は終わりますが、P-RITTSとしては良いスタートになったのではないかと思います。

最後に。
申し遅れましたが、ブログ係を引き継がせていただきました1年スタッフの鳥海です。
こんな感じで定期ライブ以外の活動報告もしていこうと思っているので、是非チェックしてみてください!
近々芸人紹介のページもアップする予定なので、お楽しみに。

それでは今回はこの辺で。
今年ライブに足を運んでくださった方、ブログを見てくださった方、その他P-RITTS の存在を知ってくださった方…本当にありがとうございました!
来年もみなさまを楽しませられるよう精進していきますので、よろしくお願いします!

よいお年を!

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR