クリスマス・キャロルが流れるころには

(2014-12-25)
どうも皆様こんばんは!そしてメリークリスマス!!
幸せな夜をすごされていますか!?

本日のブログリレー担当、一年の吉田です!
このサークルでは主にアブラオイルというコンビで漫才を、パブロというトリオでコントを、そしてピンで大自然をやっております!
トップページの写真でひょっとこをかぶっているのが僕です!よろしくお願いします!


さて、みなさん!
クリスマスは恋人と素敵な時間を過ごせましたか??
あるいは、まだ過ごしている真っ最中だったりしちゃいますか……????

ちなみに僕は過ごせてません。

クリスマスとかハロウィンとか、記念日を「恋人たちのための日」みたいな風潮にするのはいい加減やめなさい。



とまあ、いつもだったらこんな感じで「ウワ~ン、僕ちゃんも向井理みたいになりたいよ~~!」と泣きじゃくりながら恨み節を書き綴るしかないところですが、今日は違います。

今日の僕はとても幸せなのです。


なぜなら。


IMG_1366_convert_20141225212902_R.jpg



ベース買っちゃったからです!!!!

今日御茶ノ水まで買いにいったんですよ。
どれを買おうか迷ってる間ずっと興奮してまして。
もちろん買ってからもずっと興奮してて、帰りの電車でカップルを見かけても「何がカワイイ彼女や、こちとらめちゃカッコいいベース連れてんねんぞ」という勝ち誇った気分でいられました。
いやあ、このために今まで節約してきた甲斐がありました……。

まあ、これからローン払わなきゃいけないんですけどね。
それこそ1年以上ローンがついて回るんですけどね。


で、今それを弾いてるんですけど、まあこれがすごくいい。
音があまりにも最高で、僕はほんとに感動してる。
こんな素敵な楽器とクリスマスを過ごせて本当によかった。
今家にひとりきりだけど、そんなのどうってことない。
僕は、こいつがそばにいれば何もいらないから。



IMG_1364_convert_20141225213249_R.jpg


そう。
クリスマスは恋人たちだけのものじゃない。


IMG_1357_convert_20141225213408_R.jpg


一緒に過ごす人なんて誰でもいいじゃないか。
イルミネーションを誰とみても問題じゃないじゃないか。

IMG_1359_convert_20141225213522_R.jpg


幸せな気分で一日を過ごせるならそれでいい。
それがどんなに恵まれたことか。

だから恋人なんていなくても、クリスマスを幸せに過ごせればそれでいいのさ。


IMG_1367_convert_20141225213943_R.jpg



そう思って、僕は今日ベースとデートしました///


恋人とはいつか別れがくるけど、楽器とは一生の付き合い!
最高の音楽を一緒に築きあげような!!

俺、べーちゃんを一生幸せにするから!!


                                                      ☆HAPPY END☆



















IMG_1370_convert_20141225224845_R.jpg





IMG_1368_convert_20141225214055_R.jpg


クリスマスだというのにこんなしょーもない日記に3時間も費やして、僕何やってるんだろ……。

結局これに時間使いすぎて、もう寝る時間になってしまった……。

ああ、こんなときに彼女と一緒に眠れたらなあ……。

僕も来世は向井理みたいになりたいなあ……。

そんで女の子とのプリクラがとりたいなあ……。




IMG_1369_R.jpg


★★★★★MERRY  CHRISTMAS★★★★★


コメントの投稿

非公開コメント

クリスマス

吉田さんのクリスマスの過ごし方素敵だと思いますよ!
出来れば一緒にクリスマス過ごせたらなー、なんて!笑
音楽も良いですけど、お笑いもがんばってください!応援してます!
プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR