あけましておめでとうございます!!

(2015-01-03)
新年明けましておめでとうございます!

1年演者の吉田が使っていた「あけおめぽんぬぽんぬ」で始めようかと思いましたが、やめておきました。新年一発目の記事だったので、守りに入りました。

さて、この「P-RITTS進化論2」ですが、実は年末年始で2つほど記事を更新していたんです。気づかなかったでしょう?インフルエンザにかかって、めちゃめちゃヒマだったんです。

今回はその記事の紹介をさせてください!

一つ目は・・・活動記録
2014年12月までの活動をまとめて見られるようになっています。実は我々P-RITTS、いろいろな場面でネタを披露させてもらっているんです。本当にありがたいことですね。
他に合宿や鍋パなんかもあったんですけど、真面目なところだけを載せてあります。今年はできるだけ沢山の活動を当ブログで紹介していこうと思うので、ご期待ください!


二つ目は・・・芸人紹介

演者一人一人の紹介になっています。
P-RITTSの演者って、人見知りだし、よく授業サボってるし・・・オーラもないんで、きっと学内ですれ違っても気づかないと思います。
だけどそんな人たちが舞台上に立つと、ものすごく素敵に見えるんです!不思議なもんですね。
一人一人ライブの時の写真を載せてあるので、その魅力が伝わればいいなと思っています。是非ご覧ください!

なんて色々書きましたが、実際に見ていただければわかります。お時間のあるときに見て、楽しんでいただければ嬉しいです!

では、今回はこのへんで。近いうちにライブ情報を更新すると思うので、お見逃しなく!

今年もP-RITTSをよろしくお願いします!
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR