P-RITTS野外ライブの魅力とは…?

(2015-01-11)
こんにちは!なんとP-RITTS野外ライブを行うことが決まりました!!

[日時] 1月15日(木)*1月22日(木)に延期になりました
   昼休み12:10~12:40
[場所] ライセン前  



でも今の時期は寒くて、極力外に出たくないなんて人も多いのではないでしょうか?
今回はそんな方のために、P-RITTSの野外ライブの魅力を紹介します!!


①昼休みのライセン前!
 P-RITTSは普段放課後にライブを行っているのですが、今回は野外ライブということで、昼休みにライセン前でやります!!
昼のライセン前っていうと、みなさんお昼ごはんを買いに行ったりフードコートで食べたりと、よく通っているのではないでしょうか?放課後のライブはバイトやサークルが忙しくて…という方、ちょっと気になるけど中々見に行く機会がなくて…なんていう方も、この機会に是非お越しください!!

②演者との距離が近い!
 お笑いライブってステージ上でネタをやっていて、お客さんは客席から見るというイメージがありますよね。
P-RITTSの野外ライブは、演者がみなさんの目の前でネタをやります!こんな迫力を味わえるのは野外ライブならではの楽しさです!

③卒業間近の4年生が出演!
 気づけば1月になり、4年生の卒業が迫ってきていますね。P-RITTSの4年生はいつもライブを盛り上げてくれています。中にはファンがつくほどの人気がある人もいるとか。
そんな4年生が千葉大構内で行うライブに出演するのは、なんと今回の野外ライブが最後になってしまうと思います。後悔しないように、少しでも気になっていたら来るべきですよ!


と、ここまで魅力を紹介してきたわけですが、何よりも実際に見ていただくのが一番だと思います!
お昼ごはんを食べながらでも結構ですし、少し立ち寄る程度でも楽しんでいただけます。
もし興味をもっていただけたら、防寒対策をしっかりとして、是非見に来てください!笑えば体も暖かくなりますよ。

心よりお待ちしております!!
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR