野外ライブ延期のお知らせ

(2015-01-14)
こんにちは。大事なお知らせです!
前回の記事で告知した野外ライブですが、事情により延期することになりました。

新しく決まった日程は以下の通りです。

P-RITTS野外ライブ
[日時]1月22日(木) 昼休み12:10~12:40
[場所]ライセン前


来週の木曜日です!
楽しみにしていてくれた方には、ご迷惑をおかけしてしまって申し訳ありません。カウントダウンして待っていてくれていた方は、あと7日足しておいてください。お願いします。
野外ライブやるなんて今知ったぞという方は、知っていただいたこの機会に是非お越しください!

一週間遅れてしまった分、最高のライブにできるよう気合を入れて準備をすすめていきます。
これまで以上に期待して、楽しみに待っていていただけたら嬉しいです!

また前回の記事で野外ライブの魅力を紹介しているので、そちらも是非ご覧ください。きっとライブがますます楽しみになるはずです!
『P-RITTS野外ライブの魅力とは・・・?』
pritts2.blog.fc2.com/blog-entry-84.html

最後に、日程の変更についてお騒がせしてしまって大変申し訳ありませんでした。
22日(木)昼休みにライセン前で、お待ちしております!!
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR