OBライブのお知らせ!

(2015-01-23)
どうもみなさん、こんにちは!
4年演者のトッティです!

さて、なぜ4年生がいきなりしゃしゃり出てきたかと言いますと!

なんと!

ついに!

みなさんが待ちわびていた!

P-RITTS OBライブが開催されます!!いえい!やったね!


詳細!

日時:1月31日(土) 14:30開場 15:00開演
場所:studio CoCoLo(JR千葉駅東口より徒歩5分)
 会場までのアクセス情報はこちら→http://studio.kappe.org/access.html

P-RITTSを創設した1期生から、私たち7期生までが出演します!!
 OBの演者紹介はこちら→http://ameblo.jp/p-ritts/entry-10188328795.html
 *過去の記事のため、今回出演するのは当時3,4年,OBの演者です。
 *スケジュールの都合上、ここに載っている全ての演者が出演するわけではありません。



過去にP-RITTSのライブを見に来たことのある方は、引退・卒業してしまったあの芸人さんを再び見られるチャンス!
またP-RITTSのことをそんなに知らない方も、7年間の歴史を体感できるチャンスです!

これまでのP-RITTSを作ってきた、伝説となっている人たちによる、一風変わったP-RITTSライブ、
お暇がございましたら、是非お越しください!
きっと楽しんでいただけるはずです!

OB一同、心よりお待ちしております!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR