千葉大学お笑いサークルP-RITTSライブin千葉大祭~これが僕らのお・も・て・な・し~2日目午前ライブレポ

(2014-03-06)
どーもー

1年のゴミー・ペイジこと中込です!
大変遅くなりましたが昨年の大学祭のライブレポー

この日は企画ライブ
”西千葉ワラリンピック”でしたね。お笑いに関するいろんな部門で1位を決めるという有名なあれですね。わー、お馴染み。”西千葉ワラリンピック”
4つの企画が用意されています。

まず1つ目は
「ツッコミ誘導尋問」
МCはこの二人だ!!

2日目AM


のむさん(2年)と、のへ(1年)のお二人!
これは3チームに分かれて、ツッコミの人からお題のツッコミを引き出すという内容ですね。

2日目AM

2日目AM

2日目AM


ツッコミの力とボケの力、両方が試される企画でしたねー。
またぜひやってみたいですね、これ!


2つ目はこちら
「リアクション」
МCはくげさん(3年)!

激辛わさびを食べてリアクション!
キンキンのアイス早食いリアクション!
リンダさん(2年)の巨体から繰り出されるビンタをくらってリアクション!
の対決でした。学年ごとに、小菅(1年)ヒカルさん(2年)トッティさん(3年)金森さん(4年)

2日目AM

2日目AM

2日目AM


トッティさん飛んでますねー。
写真の一番デカい人がリンダさんです。ワサビもビンタもちょっと痛々しい…。
ちなみにトッティさんの口の中では、冷たいアイスと知覚過敏が殴り合いしてたそうです。


3つ目はーーー
「フラッシュ大喜利」
МCはトッティさん!

スクリーンに一瞬だけあらわれるお題を見て答える!てか無理!お題読めない!ぐらいのスピードです。メンバーそれぞれ、お題をどうとらえたかが違って面白かったですね。

メンバーは
くげさん、のむさん、五十嵐(1年)、しんのすけ(1年)、金森さん!

2日目AM


おしるこしかない。そう、おしるこの彼がしんのすけです。生まれつき眉毛がないそうです。


最後の企画!
「ギャグ」
МCはかなほさん(3年)!

内容はそのまんま、ギャグ対決ですね。
のむさん、ファルセッターさん(4年)、ふじいさん(3年)、かなざわ(1年)、五十嵐、ペイジ

2日目AM

2日目AM

2日目AM

2日目AM

2日目AM



私、ゴミーペイジ、ギャグ部門でふわっと優勝しましたよ。ふわっと。わーい。
トーナメント形式でしたが、それぞれの組で勝手にルール決めてやってましたねー
ギャグでしりとりとかスポーツギャグしばりとか。



はい!以上”西千葉ワラリンピック”でした!
企画ライブという初めての試みで、至らぬ点もありましたが今後の課題にしていこうと思います。

ではまたどこかで!

4月に新入生歓迎ライブを予定してますので、また詳しくお知らせしますー

アディオス!






スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR