第4回OBライブ

(2015-02-03)
こんにちはー。千葉大はテスト期間の真っ只中ですが、いかがお過ごしでしょうか。もう春休みに入った大学もあるみたいで、うらやましいですねー。

さあそんな中、今回のブログでは1月31日に行われたOBライブの様子を紹介したいと思います!


ライブには、P-RITTSを作った1期から今の4年生である7期までが出演しました。私たち現役生はお客さんとして見てきました!

演目は以下の通りです。

1.大喜利

2.ブンメイカイカ
(7期くげさん・トッティさん)

3.ドットコム宮内
(5期宮内さん)

4.バズーカバスーカ
(6期飯島さん・ポップさん)

5.パソコン
(5期近藤さん・ヤマシンさん)

6.映像企画

7.沼沼
(6期飯島さん・金森さん)

8.かなむーちょ
(7期かなほさん)

9.はちみつプンプン
(4期てつろうさん・5期宮内さん)

10.トリンドル祐紀
(1期上石さん)

11.中企画 ボケメン☆パラダイス

12.かるくファクション
(4期相葉さん・しゅんさん)

13.扇谷ほし
(6期やほしさん)

14.愛ちゃん
(5期石川さん・順平さん)

15.トミウラタカユ機
(1期トミウラさん)

16.レフト鈴木
(2期レフトさん)

OB エンディング

ネタに加えて、普段の現役生によるライブでもやっている大喜利や企画もやりました。
ちなみに中企画のボケメン☆パラダイスとは、決められたツッコミワードに沿って演者がどんどんボケていくというものです。それぞれの個性が爆発して大盛り上がりでした!

現在もプロの芸人としてお笑いを続けている方だけでなく、会社に勤めている方、大学院に通っている方など、いろいろな方がいて、この日のために準備をしてきてくれました。中には去年のOBライブが終わってから既にネタを考えて、ずっと温めてきた方もいたとか…!

普段の現役生によるライブとはまた違った雰囲気で、とても面白かったです!
ひたすら笑わせてもらって、あっというまの2時間でした。

出演してくれた演者・スタッフのみなさん、素敵なライブをありがとうございました!

そして会場に足を運んでくれたお客さん、楽しんでいただけたでしょうか?ご来場誠にありがとうございました!!
OBに負けないよう現役生も頑張っていきますので、今後もP-RITTSをよろしくお願いします!

OB 集合写真



[今回出演した演者の告知]

○扇谷ほしさん
 ・2月17日(火) ライブ「NEWCOMER 2nd NIGHT」 トリオ “ぷらんくしょん”で出演

○愛ちゃんさん 
 ・2月4日(水) 漫才ライブ「一本立ち」

○トミウラタカユ機さん
 ・2月22日(日) 単独ライブ「特撮VS非特撮 スーパートミウラ大戦F~奇跡!ウラトミが父!~」

○レフト鈴木さん
 ・2月18日(水)ライブ「NEWCOMER 3rd NIGHT」 トリオ “くりおね”で出演
 ・日本語検定HPの連載「レフト鈴木のお笑い道場」
http://www.nihongokentei.jp/amuse/left_suzuki/01.html

上記以外の出演情報も今後増えていくと思いますので、興味がありましたら是非検索してみてください!


○4年生が3月に卒業ライブを計画しているそうです。詳細が決まり次第、当ブログでもお知らせしていきます!

○今回出演した演者が一体どんな顔なのか?現役時代はどんなネタをしていたのか?昔のP-RITTSはどんな活動をしていたのか?などなど、気になった方は是非過去のP-RITTSブログサイトをご覧ください!
『プリッツ進化論』 http://ameblo.jp/p-ritts/





おまけ
OB 大自然
終演後、OBの方々に全力でネタを披露する1年吉田。


スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR