頑張れP-RITTS!迫る卒業!

(2015-02-15)
こんにちはー!告知しまーす!

普段は学内向けにライブを行うことが多いP‐RITTSですが、この度大学お笑いの大会に出場してきます!

全国お笑いサークル団体戦
NOROSHI 2015 presented by 大学芸会
予選
〈日時〉2月20日(金)開場15:30/開演16:00
〈場所〉杉並区立阿佐ヶ谷産業商工会館
〈料金〉無料


今大会は、漫才・コント・ピンの3種目で競う団体戦です。千葉大学お笑いサークルP-RITTSからはチーム2年生が出場します。興味のある方は是非会場に足を運んでみてください!
でも阿佐ヶ谷って、千葉からはちょっと遠いですよね。そんな方は、上手くいくように祈っていていただけたら嬉しいです!よろしくお願いします!!


それからもう一つ。

4年生の卒業ライブの開催が決まりました!!

〈日時〉3月14日(土)15時から
〈場所〉studio CoCoLo


4年生のラストステージです!少しでも見に行きたいなーと思った方、是非予定を空けておいてください!
詳しい情報は近いうちにまた記事をあげますので、そちらをご覧ください!
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR