4年生のラストステージ、お見逃しなく!

(2015-02-17)
こんにちは!今朝は関東でも雪が降っていましたね。
先日、沖縄出身の友達に雪を見たことあるか聞いたところ、「いや、そりゃあるわ!!送られてくるし!!!」とツッコまれました。フキノトウと一緒に送られてくるんだそうです。


さあ、そんなことはさておき。
今回は、前回チラッと書いた卒業ライブについてお知らせします!

このライブは名前の通り、来月卒業する4年生によるライブです。大学を卒業できるのかは別としても、P-RITTSはこのライブをもって卒業になってしまいます。寂しいですね。

そんなライブの出演者は以下の通りです!


内田 奏甫
卒業告知1


内山 起代親
卒業告知2


木本 恭平
卒業告知3


長島 聡之
卒業告知4


藤井 大裕
卒業告知5

この5人は今年の大学祭で、企画ライブをやりました。見に来てくれた方もいるかもしれませんね。

でも今回の卒業ライブでは企画だけでなく、ネタもばっちりやります!!映像も用意しています。
他にも歌、踊り、劇、ラップ、・・・この5人ならでは何かが見られるかもしれません(?)

何が起こるのかは予測不可能ですが、とにかく内容盛り沢山になることは間違いないでしょう!

引退してからも沢山ライブに出て、盛り上げてきた大ベテランの4年生ですが、これが本当にラストステージです。
少しでも興味のある方には、是非ぜひ見に来ていただきたいです!お待ちしています!


4年生卒業ライブ
〈日時〉3月14日(土)15時から(2時間を予定)
〈場所〉studio CoCoLo (千葉駅から徒歩5分)
 詳しいアクセス情報は
こちら
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR