大会報告

(2015-02-21)
こんにちは!
先日、NOROSHIという全国のお笑いサークルが集まる大会の予選に出場してきました。
P-RITTSからはチーム2年生として、以下の3組がネタを披露しました!

①東京ディズニー俺たち(漫才)
 2年大ちゃん・2年つる・2年なべしん・1年真野・1年吉田

②デヴィヒカルノ(ピン)
 3年ひかる

③痛いの☆痛いの☆屯田兵☆SP(コント)
 2年大ちゃん・2年小菅・2年つる・2年中込・2年南ちゃん・2年なべしん
(敬称略)

ちなみに、エントリーナンバーは130番。
 芸会報告1  
ひかるさんに撮らせてもらったのですが、毎回家まで貼って帰るんだそうです。家に着くまでが大会ですもんね。


結果は、惜しくも準決勝進出ならず…!
どこのチームもそれぞれ面白かったので、難しいですね。
P-RITTSは3組とも見てて楽しくなるネタで、良さがよく出ていたのではないかと思います!

準決勝に進んだチームには私たちの分まで頑張ってもらいたいです!!


終わった後は、みんなで夕飯を食べて帰りました。

芸会報告2 芸会報告3

出場した演者は朝早くから夜遅くまで、本当にお疲れさまでした!
そしてP-RITTSを応援していてくれた方、会場で見てくれた方、本当にありがとうございました!

今回の結果をうけて、またこの経験を生かして、演者・スタッフ共にもっともっと頑張っていきますので、今後もよろしくお願いします!!


【お知らせ】

・4年生卒業ライブ
〈日時〉3月14日(土)15時から
〈場所〉studio CoCoLo(千葉駅から徒歩5分)

・イベントの出演依頼やライブのお誘いはこちらまで。
 p.ritts2008@gmail.com(担当:渡邉)
 お待ちしています!

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR