冬合宿①

(2015-03-24)
こんにちは!1年スタッフの鳥海です。
P-RITTSでは3月18・19日に冬合宿がありました!

冬合宿18
行き先は群馬県の草津。

今回はそんな合宿の様子を振り返ってみたいと思います!

行き道から大はしゃぎの2人!
冬合宿1


着いてからは、湯畑を散策しました。
冬合宿2

温泉が湧き出ていたり・・・
冬合宿3
熱そう!!

足湯に入ったり・・・
冬合宿6

射的もやりました!
冬合宿4
店のおじさんがすごいボケてくる人だったのですが、トッティさんが瞬発的にツッコんでいたので、いい感じのコンビになっていました。

なべしんさんは景品で銃をGET!
冬合宿5
とにかくいろんな人を撃ちまくっていました。

他にもまんじゅうを沢山試食させてもらったり、
冬合宿7

たぬきがいたり、
冬合宿8

先導したのに誰もついてこなかったり・・・。
冬合宿10
トッティさん「こっち行こうやー」

こんな感じで一日目にして、早くも草津を満喫しました!!

ホテルに着いてからは夜ごはん。
豪華なビュッフェで、かなほさんはカニばっかり食べていました。

その後は自由時間。
再び湯畑に行く人もいました。
冬合宿11
冬合宿12
ライトアップが綺麗ですね!

あとは宴会で披露するシャッフルコンビに向けて、ネタ合わせをしたりして過ごしました。

そんな宴会の様子は次の記事で!お楽しみに!!
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR