冬合宿②

(2015-03-24)
前回の記事に引き続き、合宿の様子を振り返っていきたいと思います!

夜の宴会!
P-RITTS冬合宿恒例のシャッフルコンビでのネタ披露です。
行きのバスでクジを引き、演者・スタッフ・先輩後輩ごちゃまぜでコンビやトリオを組みました。

まずは演者×スタッフのコンビ4組!

①かなちゃん南ちゃん
(2年演者南ちゃんさん・3年スタッフ小原さん)
シャッフルコンビ1
酔っ払いあるあるのネタ。途中ウイスキーのCMも入っていました。
美男美女コンビです!

②やっさんカルパス
(3年スタッフやっさん・1年演者ゆい)
シャッフルコンビ2
カルピス*ウーロン(ハリーさん・ゆい)の魔王と勇者のコント、やっさんバージョン。
最後には2人でごませんべいの早食い対決をしていました!

③きくつば
(1年スタッフ菊ちゃん・2年演者いがつばさん)
シャッフルコンビ3
ラッパーになりきれないラッパーのコント。
ほとんど韻を踏んでいなくて、リズム良くしゃべっている人でした!

④奴隷とさとみん
(1年さとみん・2年演者なべしんさん)
シャッフルコンビ4
歌を使ったショートコント。
なべしんさんは歌が下手すぎて、合唱部のさとみんに銃で撃たれていました!

続いて演者×演者のコンビ2組。

⑤あぶらおいる
(4年かなほさん・1年真野)
シャッフルコンビ5
1年生コンビ アブラオイル(吉田・真野)の野球ネタ。
吉田役のかなほさんはとにかく声が大きくて、何て言ったのかわからないところもありましたが、結構似ていたと思います!

⑥上原ティックバイオレンス
(2年ハリーさん・2年小菅さん)
シャッフルコンビ6
犯罪の漫才。
最後はハリーさんがギャグでしめますが、浴衣がはだけるハプニングがあり、危なかったです!

最後は演者×スタッフのトリオ2組!

⑦としとりやりさん
(4年演者トッティさん・2年演者あやりさん・1年スタッフ鳥海)

写真がないです、ごめんなさい!想像してください。
チアリーディングサークルLipsに入りたいコント。
終始動きがクネクネしているトッティさんと暴言を吐きまくる鳥海に、落武者ボンバーやりたがツッコミました。トッティさんがボケって珍しいですね!

⑧スパイシー生コンドル
(3年スタッフ天城さん・3年演者佐々木さん・2年演者中込さん)
シャッフルコンビ7
1年女子のコント。
とにかく食うゆい、不思議なさとみん・ピーしか言わない鳥海の3人が出てきました。思わず、似せる気ないでしょ!と言いたくなってしまいました。

ネタは以上です!
自分がやるときはめちゃめちゃ緊張して、やっぱり演者ってすごいなあと思っちゃいました。
スタッフのネタやライブでは見れないようなネタを見れて、どの組も本当に面白かったです!!


続いて二日目!

外はあいにくの雨でしたが・・・そんなのは全然関係なし!
ホテルの施設で遊びました!

まずは全員で卓球!

合宿13
トッティさんの提案で、ダブルスのトーナメント戦を行うことに。
1日目のシャッフルコンビ対抗でやりました!

優勝したのは・・・
合宿14
上原ティックバイオレンス!
元卓球部のハリーさんと普通に上手い小菅さんで、相性抜群でした。

冬合宿15
準優勝は奴隷とさとみんでした!

その後は、自由に分かれていろんなところへ行きました。

ボーリングをしたり、
冬合宿16

ケーキを食べたり、
冬合宿17

写真はありませんが、プールで泳いだり、そりすべりをしたりしました!

ブログでは紹介しきれないほど沢山楽しいことがあって、ひたすら笑い続けた2日間でした!
最高でした!!

中でも今回合宿係をやってくれたあやりさん、本当にありがとうございました!!


最後に告知です。

お笑いサークルP-RITTS 4月ライブ
〈日時〉 4月14日(火)・24日(金) 開場17:40 開演18:00
〈場所〉 千葉大学 大学会館3階 第一会議室
入場無料、途中入退場自由

是非お越しください!!
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉大学お笑いサークルP-RITTS

Author:千葉大学お笑いサークルP-RITTS
千葉大学にある唯一のお笑いサークルです。
2013年10月以前の活動はこちらからどうぞ。

活動内容
Q&A
メンバー紹介
ラジオ投稿
活動記録
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR